--------(--)


2008-02-10(Sun)

SOUNDPOST



Rachael Dadd[レイチェル・ダッド]
イングランド南西部の都市ブリストルを拠点に演奏活動中
日本にはWorking holidayで今年1月から1年間滞在。
川手直人さんのこころみで滞在中ライブをしながら全国をまわっている。
レイチェルが日本にいる間随時ライブをやらせてくれる会場募集中!
地方のカフェとかライブ会場、クラブスペース、出来そうな箱があれば是非。
ツアーをくんで下さると嬉しいです。
http://www.myspace.com/rachaeldadd
http://blog.livedoor.jp/angels_egg/archives/51249279.html
彼女は、とっても話しやすく親しみやすい人で英語がほとんど話せない私に対しても
積極的にコミュニケーションをとってくでました。

ライブが始まると、透き通った歌声で会場をやさしく包んでいました。
草原に映える草木が風に揺れている。
ゆっくりとした時間が心地よく過ぎて行きました。



川手 直人
山梨県在住
2005年頃よりアコースティク・ギターによるソロ活動を開始。
国内外で演奏活動を行う。
http://www.myspace.com/komariirimame

とっても気さくでソフトな方。
ライブ中のトークはなんともいえない面白さ。
一瞬にして会場を暖めます。

どこか懐かしさを感じる音色。
独特の雰囲気をもち、楽しく遊び心がある感じ。
多重録音などもやっていたりして、それもまた可愛い感じの曲だった。
かめばかむほど味のある人ではないかと勝手に思ってる。


ライブ終了後打ち上げ夜遅くまでだったので、翌日は昼頃までみんなぐっすり。
起床後、ちょっとした日本食をみんなで食べ、お話をしたりして、それぞれ自由時間。
楽しい1日でした。

レイチェルにはミシンで作った絵をもらい大喜び。
お別れ前の記念撮影(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
