--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-30(Sun)

鍋パーティ!


毎年恒例? 
鍋パーティをK5事務所にて行いました☆

今年の鍋は昨年人気の高かった『餃子鍋』
今回は準備隊の海老ちゃん、桑折さん、綿引さんに手伝ってもらい
餃子を手作りして鍋に。

がっ!鍋に入れるより焼きで食べたいという要望が殺到!
お客様の要望に応え、フル稼働で作った餃子を焼きに焼き、
たくさん作った手作り餃子は「あっ!」と言う間に売り切れ~。

それと…

今日は、美徳34歳のバースデー!
みんなプレゼントありがとう!
旦那はパーティの次の日になっても嬉しそうでした。
お祝いされるのって何歳になっても嬉しいよね☆
サプライズ好きの私も満足した1日でした。


みんなニコニコ。

次回もまたなにかしらのパーティをやるつもりなので、
お楽しみに~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なべ

今回は参加出来ず残念でしたー。色々とすみません&ありがとうございました!!

お誕生日ー
おめでとうございました♪
サプライズはする方も受ける方も楽しいですよね!!

>コズちゃん
K5企画で2月10日に月虹舎で音楽イベントやるよ~
アーティストは2名
DJ有り。K5スタッフの作品展示有り!?
盛りだくさんのイベントを予定。
詳細は後ほどお知らせします。
最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
