--------(--)


2007-12-23(Sun)

SUQULE



宇都宮市六道町12-20
営業/毎週日曜日
時間/11:00~17:00(L.O.16:00)
http://suqule.exblog.jp/

SUQULE[スクル]の店内にある蔵書はオーナーの私物の雑誌・小説・美術本・絵本・コミックなど
が大切に整頓され置かれていて自由に見る事が出来る。
BGMにはラジオが流れていてなんだか懐かしく新鮮な雰囲気だった。


最近近隣にある県のお店の開拓するのが新鮮で、週末時間が作れた時は足を伸ばしてみる。

おなじみのお店に行くのも好きだけど、新しい所に行くといつもと違う発見があるから
また違った意味でプラスになるなと改めて思う。

いろんな所で信念を持った人達が自分の核となる事を発信してどうしたら人に
伝わるのか模索し続けている。

「志」を曲げずに継続することは本当に体力を使う事なんだろうな…。

周辺には蔵。


通りにあったベンチ


辺りはこんな感じ


雰囲気のある電灯と看板

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
