--------(--)


2007-12-02(Sun)

ネコヤドもみじ市へ



今日は、ちょっと前から気になっていた町のイベント
栃木県鹿沼市で行われている「ネコヤドもみじ市」に行って来ました。
ネコヤドは雑誌等で人気の作家さんや、多方面で本を出版されている方などが
出展されている贅沢かつ、質の高いマーケット。

今回は「自休自足」効果もあったのかかなりの人で賑わっていました。
1000人以上は来ていたのではないでしょうか?

私は、イシイリョウコさんhttp://homepage3.nifty.com/nagahana/の作品(現物)が
見たくてテンション↑ぎみ。会場への到着が予定よりも遅くなってしまったので、作品が
売り切れていまいかとヒヤヒヤしながら足を一歩踏み入れたら…
ありました!いくつか作品が。お店の人が言うにはだいぶ売れちゃったみたいだったけど、
かわいい白猫くんをゲット出来ました!(後ほど紹介しますね☆)
機会があったら原画も見てみたいと思いました。展覧会行くしかないかな…。

お昼は松良枝さんのモロッコシチューをいただきながらひとまず休憩。
すると…楽しそうにいろんな椅子や看板、気に入ったアーティストの作品を絵に描いている
女の子が!思わず「見せて」って話しかけたら、得意げに絵を沢山見せてくれた~
☆(^_^)☆こんなやりとりも楽しいひととき。

いろいろと刺激になるイベントでした。
私達もがんばらないとな~。

気になったアーティスト
*gumu(グリーム)さん http://gleam.pop.tc/
*四分一亜紀(写真とくだもの) http://www.ankaju.com/
*ユルリナブックス(ユルリナ) http://yururi-na-books.com/


路地にはこんなに人が…


こんなに可愛いストーブも売っていたりします。
前:Blue fire
奥:アラジン


安部まゆみさん作


ここにも。


町のあちこちに作品が展示されてました。


自然に出来た枯れ葉のグラデーション
近くの神社で。

各会場の写真もUPしたかったけど、人が沢山居たから撮れなったので今回はこれくくらいで…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとうございます

こんばんわ。
ネコヤドwithもみじ市でライブペイントをしていた
gumuと申します。

ブログに書いてくださってありがとうございます。

そしてバンビの絵を購入してくださったカップルさんですよね?
ありがとうございます。
飾っていただけていますでしょうか。

HPとフリーペーパー見させていただきました。
いろいろとご活動されているのですねー。
イベントなどご一緒に何かできたら嬉しいです。

春には新作とともにまた出展しますので
お時間がありましたらぜひ遊びにいらしてくださいね。

>gumuさん
はい!バンビの絵を購入したカップルさんです(^_^)
早速部屋に飾りました!部屋がパッと明るくなりましたよ☆

いろいろ見て頂けたようでありがとうございます!
そうですね(^_^)何かの際には声を掛けさせていただきます。

春の新作楽しみです☆また遊びに行けたらなと思っています。
HPもちょこちょこ顔出しますね☆では、また~。
最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
