--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-01(Sat)

バトールビジノの12月

昨日のワックス掛けのせいもあり、ワックスの臭いがきつ過ぎて
気分が悪くなりそうだったので、あの後私達はつくばの実家に逃げ込む事に…。

ひょんな事でつくば入りした私達はせっかくこちら方面に来たので…ということで
先月も遊びに行った土浦市にあるギャラリー・カフェ「ルビジノ」に行く。

またゆっくり時間を過ごしてしまった。
今回の前川さんの作品は、初めて挑戦したというアクセサリーの作品。
蓮の葉の形をしたシルバーアクセサリー とっても素敵でした。
http://lolocaloharmatan.seesaa.net/article/66311414.html
私達が到着した頃は、初日なのにもかかわらず新作はほとんど無くなってた。

前川さんのお話を聞いていると純粋に物作りが好きなんだなぁ~と言う事が伝わってくる。
作品を作っている時の事をとっても楽しそうに話される方だなと思った。
ルビジノ
1月の営業日   5日(土)・6日(日)・7日(月)・8日(火)
2月の営業日   2日(土)・3日(日)・4日(月)・5日 (火)
3月…………………展覧会準備の為お休み
4月の営業日   5日(土)・6日(日)・7日(月)・8日(火)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ルビジノ!!
前にじゅんちゃんのブログで紹介されてるの見て気になってたのに
今月も行けなかったー↓来月こそは↑↑

>えっちゃん
来月は蚤の市っぽいのもやるみたいだから是非!
最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
