--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-30(Fri)

事務所 床ワックス掛け

K5も来年で5年になる。
ぴかぴかだった床もそろそろ悲鳴を上げ、床が削れてきてしまった…。
そこで!久々に床を塗る事にしましたっ!



準備完了!
さぁ!やるぞ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なんだか楽しそう。。
私も職場のワックス掛けにおわれてますー
広いし重いし(ソファー)で大変!!

>コズちゃん
片付けがなにげに大変だよね…
うちはパソコンのコードとか家具とかが大変。
腰がやられるぅ~(笑)

事務所の風景なつかしいわ。
確かに床が痛んでる感じだね。
ワックス塗って、改善したかな?

>マキちゃん
そうなんだよね~痛みが激しくてさ~。
ワックスを山田さんに頼んで業務用のを仕入れてもらったんだけど、
1度塗りで十分なのかな?と思っていたら塗り終わって、配置をなおした後に
「出来れば2度塗りした方がいいよ」と言う話になり「え”~」「それなら早く
行ってほしかった~!山田さ~ん!」ってな落ちがあり(T_T)
結局2度塗りは時間がなくてまだしてないんだ…。う~。
でもまあ1度塗りでもいい感じにコーティングされたからいいか…。
最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
