--------(--)

スポンサーサイト

2007-06-27(Wed)

物置改装中…

事務所の隣に使い物にならないような「物置小屋」がついていて
「あれ、いつかやらなきゃね」といって数年。
私たちはやっと改装に着手した。
何回かにわたってレポートしていきます。
日曜大工が好きな”お父さん”乞うご期待(笑)

1.まず、前使っていた人が置いていったゴミを清掃。
2.屋根を剥がし、残して使う柱の汚れを拭き取る。
そこでお隣の人が登場!
「素人に任せなれない!」と職人の血が騒いだらしく
全面的に協力してくれたのであった。

20070627-1.jpg


改装の様子は今後もレポートします↓
20070627-3.jpg

20070627-2.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

物置小屋って

何に使う予定なのかな?手作り改装、大変そうだけど楽しそうだね☆いい感じに出来上がるといいね!

>YOSHIKO
あちこち穴だらけの倉庫だったから物を置いても雨は入ってくるわ、
ホコリだらけになるわで大変。
何を収納しようかねぇ~自転車とかかな?
なんだかんだ物捨てられない人なので、しまう物はいろいろあるかも。
最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
