--------(--)


2007-11-08(Thu)

ガレージセール レポート

リクエストに答えて
先日行ったガレージセールの様子の写真をUPします☆
20071108-06.jpg
看板1
20071108-09.jpg
看板2
20071108-01.jpg
全体の様子はこんな感じ
20071108-02.jpg
マネキンにもディスプレイ
20071108-03.jpg
店内
20071108-04.jpg
お客様品定め中☆
20071108-05.jpg
当日はお茶も用意して団らん
20071108-07.jpg
お買い上げいただきました~!
20071108-08.jpg
夜になるとこんな雰囲気
20071108-10.jpg
近所の子供たちも遊びに来てくれます
20071108-11.jpg
ギリギリセーフ!
友達が駆けつけてくれました(^_^)


今回で4回目となったガレージセール。
売れても、売れなくても通りがかりの人とのコミュニケーションが
なんとも楽しい。毎回おもしろいエピソードがうまれます。

前回は自転車で通りがかりの近所のおじさんが、「キキーッ!」と
私の目の前に停まって、しばらくじっとお店をみて「ぴかーん!」と
何かひらめいた様子…。ふと口を開いて何を言ってくるのかと思ったら
以前ゲートボールで使っていたという「coleman」の折りたたみ椅子(テーブル付き)を
捨ててしまうのはもったいないから、代わりにここで販売してくれないかと頼まれたんです。売れなかったらあげるからって…。 もちろん快くOKしましたよ☆

その他にも毎回来てくれるおばさんからリクエストをいただいたり…。
ほんとなんだか楽しいんです。そのやりとりが。

11月もやりたいなと思ってたけどいろいろと週末用事が入って来ちゃって…。
寒くなってきちゃったから、もしかしたら次回は春になってからかなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

う~ん。楽しそう。
てか、普通に「店」だね(笑)

ホント楽しそう。
おじさんのひらめき話もウケました。
最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
