--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-05(Mon)

烏瓜(カラスウリ)

秋のインテリアに烏瓜をチョイス。
なかなか絵になると思いません?
20071105-01.jpg

みなさん 烏瓜の花ってどんなのか知ってます?
答えはこちら ↓
レース状のこんな白い花なんだって…
すごい。
20071105-02.jpg

詳しくはこちらへ ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/カラスウリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぉ

初めてみました!!
花が咲くのもしらなかったー
びっくり。キレイ。。

こんにちは。飛んできました。
きれいですねー。実も花も、中川幸夫に生けてもらいたいような、美しさですね。
ボタニカルアート的ともいうか・・上手く説明できませんが・・。

>コズちゃん
私も最近知ってびっくりしたもんで、みんな知ってるのかな?
と思って書いてみました。

>書き込みありがとうございまぁす。
 また何か発見したらUPしてみようかと思いまぁす。
 そちらにも遊びに行きますね。
最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
