--------(--)


2012-10-27(Sat)

絵付けワークショップ

先日“ギャラリーしのざき”さんで行われた
陶芸家の“はなクラフト”さんの絵付け教室に参加してきました。
20121027_3.jpg
今回は箸置き3つ分に絵付けします。
いくつかある形のなかからこの3つを選びました。

20121027_4.jpg
1つは見本を見ながら真似てみる事に。
簡単そうに見えて、なかなか点をおくだけでも筆使いが難しい〜(汗)

20121027_9.jpg
お隣の席では、お友達の作家さんが絵付け中…。
流石!細かい描写!彼女は普段から仕事で筆を使っているおかた。筆さばきが素晴らしい!

他は、焼き上がり後UPしますね〜。
焼き上がりが楽しみです(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
