--------(--)


2007-11-03(Sat)

ツーリング

11/3(土)トーテムポール ノムさん主催のツーリングに参加してきました。
春につくばのりんりんロードを走ってからイベントやなにやらでずいぶん
ご無沙汰になっていたので体力が心配でしたが、ゆるめのコースにしてくれた為
楽しんで参加出来ました(^_^)

コースは… 渡里のトーテムポール出発→城里町のうぐいすの里→
      バーベキュー→別なコースでトーテムへ帰る

20071103-06.jpg
森林の中を走るー
20071103-04.jpg
途中休憩
20071103-01.jpg
右:ノムさん
中:甲高
左:S太郎くん
20071103-02.jpg
途中休憩
城里のジェラート屋さん
おいしい~☆
20071103-08.jpg
うぐいすの里に到着!
20071103-03.jpg
トーテムのスタッフ れぇ☆ちゃんが
先回りしてバーベキューの準備をしてくれていましたー。
20071103-05.jpg
次はおきまりの焼きそばー!
20071103-07.jpg
帰り道
おじさん達が那珂川でシャケを捕っていました!
20071103-09.jpg
今日の夕日も格別に奇麗でした。

やっぱり運動するとすっきりします。
眠りも深くなっているのか、次の日もすっきり起きれる。
時間に余裕があればテニスとかも毎週やりたいくらいです。
あと、やっぱり私はわいわいみんなで何かをやるのが好きなんだなぁ~と思った1日でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
