--------(--)


2007-11-04(Sun)

バトー ルビジノ

今日はセントラルビルの「ぎんどろ」千田さんに教えてもらった
おすすめのcafeに行ってきました。
今月の営業日は 10/6.7.8.9 だけとゆる~い営業のお店。
アーティストの前川秀樹さんと奥さんの千恵さんが営むカフェです。
http://www.6jo.co.jp/default.php/manufacturers_id/8

20071104-08.jpg
BATEAU RUBIGINEUX
20071104-09.jpg
大きなイチョウの木
20071104-02.jpg
入り口
20071104-07.jpg
ギャラリー入り口
20071104-10.jpg
こんな風に外でのお茶もいい感じです。
20071104-05.jpg
クロックムッシュ
20071104-06.jpg
あたたかいスープ
20071104-04.jpg
デザートのフクリミカン
20071104-03.jpg
室内もいい雰囲気
20071104-01.jpg
今はオフシーズンだけど、カフェにたどり着くまでは蓮畑が続く風景のを通ります。
凄く素敵な所です。シーズンオフの雰囲気も好きだけど、蓮の花が咲く頃とかにまた来たいな。

ルビジノはとっても時間の流れがゆっくりな空間でした。
休日に一息つくには最高のcafeです。
のどかな蓮畑を見ながら辺りを散策するのも楽しい。
今日は天気がよかったので、ひなたぼっこしながらゆっくりできました。
最高の休日ですね。

詳しくは『ルビジノ』ブログへ ↓
http://lolocaloharmatan.seesaa.net/category/2519476-1.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
