--------(--)


2007-10-30(Tue)

superstars レポート

20071028-09.jpg
superstars
20071028-07.jpg
昼の筑波山
20071028-01.jpg
夕方の筑波山
20071028-06.jpg
そんな風景をみながらみんなで昼ご飯
20071028-05.jpg
京都 下鴨から CAFE・BAR yugue さんが美味しい料理を会場で販売
20071028-08.jpg
お客さんが入って来ました。会場全体はこんな感じの場所です。
20071028-02.jpg
台風一過。今日の夕日はなんだか最高に奇麗でした。
20071028-04.jpg
大谷石倉庫(会場)
20071028-03.jpg
ううじんさんライブ。
http://www.uujin.com/

今回イベントにお手伝いとして参加させて頂きいろんな意味で刺激になりました。
人との出会いはなんでこんなに楽しいんだろう。
楽しそうにしている人をみているだけで幸せな気持ちになってきます。
こういうイベントは、是非続けて行ってほしいなと思いました。
そしていろんな人にこのイベントの事をを知ってほしいなと思いました。
良い出会いの場を作ってくれたShingoster LIVINGさんありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おつかれさま!
久しぶりに、じゅんちゃんと一緒にスタッフができて、楽しかったです。
このイベントには、ほんとすごく刺激をうけたよ。

笑顔、やっぱりいいね。
みんなでつくりあげるって、すばらしいね。

またこういう日が来ると思うと頑張れるなあとおもったよ。
じゅんちゃんともまた一緒になにかやりたいなあとおもいました。

>なつな
私もまたなつなと何かやらかしたいと思ってますよ。
30歳パーティ!実現しようね!
最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
