--------(--)

スポンサーサイト

2011-12-30(Fri)

2011年 忘年会

年末は、毎年恒例
29日に鍋パーティを事務所1Fにて行いました。
今年はなんだか勢い良く声掛け過ぎて?28名集合!
いつもイベントとかで会っているけど、
なかなかゆっくり話しできる機会がなかったり
こういう機会でないと時間をつくれない人たちとの
年に一度の集まり。

仕事納めてくる人、仕事を休んで参加してくれる人もいました。

昨年も好評だったので、今年も1人1品持ち寄り制にしました。
いろんな人が持ち寄った手料理を、みんなでわいわい食べる!
みんな笑顔でとってもいい時間。

人数が多かったためか、みんないつもより話す声が大きい?
夜遅くまで、賑やかな会。朝方まで、話しはつきないのでした。

いろいろあった年でしたが、
こうして笑顔でみんなと年末を過ごせたことを嬉しく思います。

来年は、良い一年になることを祈って。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
