--------(--)

スポンサーサイト

2011-12-05(Mon)

ロトリーmikiさんとsova sova no sovaの海老ちゃんとの休日
みんな不規則に仕事をしているのでなかなか実現できなかった計画
やさしい旦那様の計らいで実現しました。

greenspotで待ち合わせ
花屋さんの中にあるcafe echelleでランチを3人で食べる
メインのリゾットも美味しかったけど、付け合わせの
芽キャベツとさといものココットも美味!
美味しいご飯を食べながら話しも弾んで、進めなければ
ならない仕事のあれこれもなんだかすっきりいきそうな様子。
偶然にもgreenspotオーナーさんにも会えて、少しの時間お話
することができました。お店にマピナビを置いてもらっている件、
直接お礼が出来てよかった。

そして念願の日本のparis海老ちゃん家にGo !
20111214_3.jpg
パティスリーファヴール
堀町ロールケーキを食べながら、身近な暮らしの話題から仕事の話しまで
話しはつきないのでありました。

20111214_2.jpg
お部屋にさりげなく、こういう飾りがあるのって素敵!

20111214_1.jpg
Johnneyxxxが絵を描いた生地とchakka-chakkaつくったスツール
絵になるなぁ。


また次回開催出来る日を楽しみに。
年末の追い込みをがんばろー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんわ。

この目は楽しい時間をありがとう~♪
あっという間時間足りなかったな。

写真かわいい~~
例の小屋も小屋らしくなりましたぜ。
ぜひ個展開きに来てね。
そしたらずっと隣りでおしゃべりしてよ。
最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
