--------(--)


2011-11-17(Thu)

千年一日珈琲焙煎所

千年一日珈琲焙煎所
つくば市干現1-23-18 ウィングパーク1F
11:00~19:00
火曜・水曜定休
TEL 029-875-5092
20111113_1.jpg

ずっと、行こう、行こう、と思っているのに
なかなか時間がとれなくて行けなかったお店に
ようやく行けた。

K5で発行する「Mapi Navi」や「SOUNDPOST」のフライヤーを
お店に送らせてもらって、置いて頂いているのに行けずにいたのです。。。

珈琲の香りが漂う店内
ちょうど、この日は「kazuhiro nishiwaki drawing exhibition 2011」の
最終日で、ニシワキさんの絵も観る事ができるというのもあり、楽しみ☆
絵は、2m×2mくらいの大きな作品から、ポストカードサイズまであって
特に大きな絵の作品はツボでした。

いいな
と思った絵はやっぱり売れていて、買えませんでしたが
観る事だけでもできてよかった。

20111113_2.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わぁー!
わたしも最終日に行きました~ もう少し早く行ってたら、じゅんこさんにお会いできたんですね(>_<)

西脇さんの絵、すごくすてきですよね!
静かな中にも奥深い色があって、いつも感動します。


お元気かなぁ~とじゅんこさんにメールしようと思っていたところでした!

またお会いできるのを楽しみにしています(^-^)/

おっちー!
やっと行けたよー!千年さん。

ほんと、西脇さんの絵 素敵っ!
大きな絵の作品で事務所のイメージにあうものが売っていたらほしー!

NAOコレに行くので近々またつくば出没しますよ!
最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
