--------(--)


2011-10-07(Fri)

facebook

20111007-1.jpg
ブログをあまり書かなくなってしまったなぁ。
最近は、facebookから地元の情報は入手することが多くなった。
知り合いのお店のオーナーやイベントを企画する人たちが
そこから発信することがおおくなったからかもしれない。

ブログはどうしても書くのに時間がかかってしまうから、時間を作って
書かなくてはならない感覚がある。

facebookを使っていない人もたくさんいるから、ブログを使って発信することも
出来るだけしたいのだけど、なかなかね…。


9月は自分のところで企画しているイベントが2つと、水戸芸術館と一緒に
企画運営している“アンサンブルズ・パレード”があったのもあってバッタバッタ。

10月になってやっと落ち着いて、気持ちを整理して。

1歩、1歩、ゆっくりではあるけれど保留になっていた計画
そろそろすすめられそう。

来週からまた忙しい週になるけれど、新しいスタッフを向かい入れたし
3人で乗り越えれば新しい未来も夢じゃない気がする。

よーし、頑張らねば!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
