--------(--)


2011-07-31(Sun)

レストラン ル・ポワロン

8/10(水)OPEN予定のお店情報!

水戸京成百貨店近くにオープン予定の
友達夫婦のお店のレセプションに行ってきました。

念願のお店をもった2人は、とってもキラキラしていて
プラスなオーラをたくさん分けてもらえた感じがしました。

ちょうど午前中に実家から帰ってきた私は、採れたての
かぼちゃとジャガイモを料理人に食べてもらいたかったので
差し入れ。どんな料理になるんだろ~なと創造を膨らませるのは
楽しいものです。

改装途中を何度か見ている旦那は、完成した店舗を
みてフムフムと観察。壁の色や装飾品、家具が入ると
だいぶイメージが変わるなぁ~と関心していました。

素敵なお店をみると、なぜだか無性に自分の家や事務所を掃除や改装をしたくなります。
実は家の事務所もちょうど1Fから2Fにうつしている途中なので、
明日からは2Fの事務所の床をニスを塗り直しするぞ!と気合いが入るのです。


店内はこんな素敵な雰囲気
20110731-1.jpg

お料理はフレンチ
キノコのキッシュ、スモークサーモン、鴨の生ハム、ラタトゥーユ、フォアグラのパテ
20110731-2.jpg

20110731-3.jpg

20110731-4.jpg

今日は旦那が運転なので、私はお酒をいただくことにしました。
昼間からワインと美味しい料理をいただけるなんて幸せ…。
料理とワインもとってもぴったりの相性。
ちょっとほろ酔いでいい感じになって大満足でした。

また、オープンして落ち着いた頃食べに行こうと思います。
次は旦那にほろ酔いになっていただきましょう(笑)

Le poelon
〒310-0026 水戸市泉町2丁目2-35
TEL 029-231-4787
定休日 日曜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
