--------(--)


2011-06-03(Fri)

Fiesta de mi Corazon

明日は、水戸の魅力的なメキシカン雑貨屋さん
LA ROSA MEXICANA ラ・ロサ・メヒカナ5周年記念イヴェント
♪Fiesta de mi Corazon♪ です!

20110603-1.jpg

以下、オーナーのユカさんの一文を添付させていただきます。

3.11 東日本大震災 で、茨城も大きな被害を受けました。私たちの水戸も大きく被災し、自然の力の脅威とこの現実を思い知ると同時に、お互いを思いやる心と、私たちに潜在する再生しようとする強い心に感動しています。
このイヴェントに「がんばろう水戸!がんばろう茨城!」の spirit を大きく大きく込めさせて頂きます!

2011.6.4 Sat. open 20:00
ADV \2500 / ADM \3000
@ BUBBLE
前売りチケットは LA ROSA MEXICANA にて発売中!

出演バンド : 笠間コブラ会 / MEXICAN CLUB BAND / ドドイッツ / CHAMPION GRIP

その他いろいろキレイなおねぇさんたちの sexy & erotic なショーが盛りだくさん!
お食事は、トレコロがタコス屋さんを出しま~す!

HOLA AMIGOS!!!
おかげ様で、ラ・ロサ・メヒカナは6月で5周年を迎えることになりました。
お世話になったみなさんに感謝の意味を含め、心からの愛をこめて5周年をみんなで一緒に楽しみたいと思っています。
タイトルの mi corazon とは、そのまんまだとマイ・ハートという意味。しかし、その意味はとっても深いんです。人と人とのつながりでここまで続けてこられたお店ですから、いつも出会いに感謝をしながらお店に立っています。出会いの素晴らしさを感じるのが大好きって・・・大切なのはやっぱりコラソン(心)でしょ!
このイヴェント「フィエスタ・デ・ミ・コラソン」では、メキシコのディスコテカを再現しますよ。身も心も熱いラテンな男女が繰り広げる陽気で熱いフィエスタになりそうです☆
ドレスコードってことじゃないけれど、メキシコっぽい格好や、ディスコに行くみたいなカッコイイ服装で来てもらえたら大歓迎!

mexican kitsch!
LA ROSA MEXICANA ラ・ロサ・メヒカナ
水戸市泉町1-7-19 安藤ビル1F
029-231-6123

www.rosameex.com
info@rosamex.com

--------------------------------------------------------------------------------

タイムテーブルはこちら↓

20:30 ~ Mexican Club Band ライヴ
21:15 ~ カッコイイ美人妻2人組のsexyショー1
21:40 ~ 笠間コブラ会 ライヴ
22:25 ~ Fashion Show これ、必見!
22:50 ~ Champion Grip ライヴ
23:30 ~ MTG show
23:50 ~ カッコイイ美人妻たちによるsexyショー2
24:30 ~ ドドイッツ ライヴ

DJ Shinobu, Hirosh, +

--------------------------------------------------------------------------------

楽しいイベントに行って、気分を上げていきましょ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
