--------(--)


2007-10-13(Sat)

MDF打ち上げパーティ!

3週間に渡って頑張ってくれたボランティアスタッフのみんなや
ファッションショーでモデルをやってくれたみんなに感謝の気持ちを
込めて事務所屋上にて打ち上げパーティですっ!

20071013-01.jpg
焼き肉焼くぞーっ!
20071013-02.jpg
昼間から飲んでいるニコラスはこんな具合(笑)
20071013-03.jpg
ポップコーン焼きがやけに楽しそう…
20071013-04.jpg
イエー!
20071013-05.jpg
豚汁おいしぃー!
20071013-07.jpg
飲みが足りな~い!
はい、先輩!
20071013-06.jpg
ポップコーン暖めてから食べると出来立てのよう!
みんなにっこにこ。

手伝ってくれたみなさん本当にありがとうございました。

次回はすき焼きパーティがイモ煮パーティを計画したいなぁ。
みんなまた気軽に遊びに来てね~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

誘っていただいたのに参加できず残念でした。
楽しそうだったのが、また一層残念です。

また、誘ってくださいな。

>mmさん!
次回はを期待してくださいっ!
またお誘いしますねっ☆
最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
