--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-04-08(Fri)

微力ながらできること

支援物資を集めているピカドールさんとSANUK(サヌック)さんに
行って来ました。

うちのTシャツ事業の見本として使っていた未使用のTシャツ・トレーナー
インナーを100着と、甲高家とスタッフアズちゃん家にあったタオル、下着、
靴下などをかき集めて、思いを託しました。

20110407-1.jpg

サヌックさんは、オーナー飛田さんとひろちゃんのサーフボード仲間の
つながりで被災地にいる人たちに直接届けてくれるそうです。
海の掃除もしてくるそうです。

ピカドールさんは、「家は残ったからまだいいだろう」という理由で
支援物資が貰えない…というひとたちに届けてくださるそうです。


こういう時にもやっぱり人と人とのつながりというものは
いきてくるんだなぁ。と改めて考えさせられました。



【拡散希望!】がんばれ!茨城
「心に花を届けよう! がんばれ桜」写真投稿用のアルバムを設置しました!
桜の写真を募集中! 北上する桜前線に希望/勇気/想いをのせて!
たくさんの参加お待ちしています! http://twurl.nl/alfsex #ganbare_ibaraki

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。