--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-26(Sat)

20110326-1.jpg
お祝いしてくださつたみなさま
ありがとうございました

3.11以降
なんだか目に見えないものに怯える日々。
地元の友達から電話で、いつも通りのみんなの
声を聞いたら少し安心した。

どうやら私より10日早い誕生日の友達の誕生日会を
やっていたらしく、その子が電話をかけてきてくれた。
そこに集まった1人1人からメッセージをもらって
暗くなっていた気分が少し晴れた。
ありがとう。

前向きに。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

遅ればせながら、お誕生日おめでとう!
今年も純子の笑顔でみんなを笑顔にして下さい☆

>ゆっこ
ありがとう!笑顔で!笑顔の人を増やそう!
震災後のゆっこからの電話嬉しかったよ。
声をきけて安心した。
最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
