--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-20(Sun)

3/20(日)水戸@弘道館

震災の傷跡はおおきかったけど、
梅の花はたくましく咲いています。

20110320-3.jpg

20110320-2.jpg

20110320-1.jpg

梅の香りに癒されました。

うぐいすも鳴いていました。
鳥の鳴き声も春を感じさせます。

いろいろ大変だけど、視野を広く。
少し、ほっと。
春感じれた1日でした。


blackbirdのフジオくん作 ↓
20110320-4.jpg
にっこりスマイル
笑顔が一番だよね。

........................................................................................................................................................

水戸八幡宮に寄り、お礼をしてから事務所に戻る。

夫の両親が16日(火)から福島から水戸に避難してきていましたが、
仕事の関係で福島に戻りました。
原発が心配だけど、ずっと会社を休む訳にもいかなとのこと。
何事も起きませんように…と願うばかりです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 鍵コメさん
もちろん覚えています!
そちらも無事な様子でよかったです。

震災の傷跡は大きく残りましたが、その画像を乗せてばかりいても仕方がないかと…。
これから復興に向けて、動ける私たちは前向きにやっていくしかないっ!
地震なんかに負けないぞ!と震災2日目から炊き出しをしたり、もっと大変な状況の
県北海岸地区に救援物資を運ぶ人も居ました。

わたしたちも4/30・5/1に企画している「あおぞらクラフトいち」という企画を
復興イベントとしてなんとか開催できるよう調整中です。
http://www.aozora-craft-ichi.com/

梅の花。私も昨日これにほっとさせられました。

> またお会いしたいと思っています。
わたしもまた会いたいです!
> (実はメモ帳かりっぱなしですし…!)
あ!そうでしたっけ?忘れていました(笑)

絵・音楽でみんなに頑張る勇気を!
そしてやさしさを!

ありがとうございます。
(思わずまたコメント)
ほんとにお元気でなによりです!

「あおぞらクラフトいち」の準備、がんばってくださいね。
また、水戸おじゃまします。
(メモ帳は倍返しで!)

わたしも、東京でやれることをしっかりやりますね。
最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
