--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-20(Sun)

雨引の里と彫刻2011

1996年から続いている展覧会「雨引の里と彫刻」
茨城県の西部、筑波山の真北、旧大和村(現在の桜川市)の田園地帯を使って開催されている展覧会。

ガイドマップを片手に、のどかな茨城の田園地帯を巡る。
作家が自分の展示したいと思う場所を選び、地元の人達の協力を得ながら作品を置く。
田んぼの中だったり、林の中だったり、川だったり。
野外の展示ならではの面白さがあります。
あ!こんなところにも。

ぽかぽか春の陽気の日にのんびり楽しみたい展覧会です。
3月に入ったら行けるかなぁ。

20110220-1.jpg
会期:2011年1月15日(土)~3月21日(月)
会場:茨城県桜川市
主催:雨引の里と彫刻実行委員会
http://members.jcom.home.ne.jp/amabiki/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
