--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-14(Mon)

募集開始しました!

あおぞらクラフトいちSpring in水戸開催日決定!
出店者募集開始しました!
20110201_1.jpg
募集詳細はコチラ

クラフトファンならびに水戸の皆様、お待たせしました!
次回「あおぞらクラフトいち」の日程がようやく決定しました。

開催日 2011年4月30日(土)・5月1日(日)

今回大きく変わったのは、2日間の開催になったこと。
よりじっくり、もっとゆっくりクラフトと戯れることができる場を
提供できることになりました。
この発表と同時に、出店者の募集を開始します。今回は約60ブースを予定しています。
締切は4月10日(消印有効)。応募要項をよく読んだ上でご応募ください。

同時にDJ、出演バンド、ライブペインティングを行ってくれる方も募集中
(審査あり・内容に関してはクラフトイベントであることを考慮ください)。
是非私たちと心地良い場を一緒につくってください。
たくさんの皆様の参加をお待ちしています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

募集要項について

どのHPからも募集要項がエラーになって見れません(>_<)
私だけでしょうか?
最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
