--------(--)


2011-01-14(Fri)

おいしいパン

cafe de Loterie さんにちょっと遅めの新年のあいさつに

そしたら、オーナー鈴木さんにお年始にこちら↓と…
20110114-2.jpg
麒麟ビールを仕入れているお店とかが貰えるコップ


20110114-3.jpg

“ハンドルキーパー”くん お酒を出している飲食店などに貼られているポスターに
起用されているキャラクター。
まえからこのキャラクターが好きだったので、嬉しー!


mikiさんが焼いた、“ミルクパン”をいただいちゃいました
事務所のスタッフ分 3ついただいたので、3人でいただきました。
やさしいミルクの味。おいしかったなぁ~。
20110114-1.jpg
オーダーお菓子とパン milkahttp://milkacafe.exblog.jp/


20110114-5.jpg
mikiさんクッキーを焼く

20110114-4.jpg
ころころしててかわいいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
