--------(--)


2011-01-21(Fri)

暮らしの道具展

ちょっとまえの話しですが…

日野明子さんの仕事
「暮らしの道具展」をみに久々に starnet に行ってきました。

一番興味があったのは、展覧会場にあったMacで流していた映像。
ものづくりの制作過程の写真がスライドショーで流れていて、
興味津々で見入ってしまった。

物ができるまでの工程。
あたりまえに使っているものたちの
私はその以外と知らない モノができるまでの
工程をみるのがとっても好きなのです。

新しくはじめる事業に活かせるように…。
いろいろ勉強!


K5スタッフのアズちゃんも見に行ってきたらしく、
お土産いただいちゃいました!わ~い!
20110121-1.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
