--------(--)


2010-12-21(Tue)

楽しい!

昨日は、いつもお世話になっている「雑貨屋+カフェ+ギャラリーミネルバ」にて
クリスマスライブ“NOEL”でした
20101220-1.jpg
まずはじめは、さいとうゆいさん
奇麗な歌声でいつも聴き入ってしまいます

20101220-2.jpg
UNTITLED
キーボード兼ボーカルのまゆっこちゃんが子育ての為脱退してから、しばらく休止中でしたが、今年3月より新しいボーカル“サコちゃん”を迎え入れて練習をスタート。
メンバーの仕事の都合上、23時過ぎから深夜3時頃にかけての練習を重ねての参加でした。
練習をK5事務所でしなくなってから、練習風景もみれなくなりかなり久々のライブだったので今日のライブは楽しみにしていました。

20101220-9.jpg
実はボーカルのサコちゃん、このライブが人生初のライブ。
はじめてなのに歌はもちろんトークもしっかりしてて、24歳、度胸あります!(^_^)
20101220-3.jpg
duny's coke
何回かライブをみているうちに曲をだんだん覚えてきて、踊れそうな感じ

20101220-4.jpg
水戸芸術館専属俳優のスペシャルゲスト大内真智さんが
朗読で「かえるくんとがまくん」の“クリスマスイブ”というお話を聞かせてくれました。

20101220-5.jpg
どれみ楽団
パワーのある歌声
須藤さんの電子音もかわいいっ。

20101220-6.jpg
そして、MINERVA BAND

20101220-7.jpg
吉田さん最高です!

楽器が弾けるって楽しいんだろうなぁ~といつも音楽にたづさわる人達をみると思う。
水戸には面白い大人がたくさん!

素敵すぎる人達が集まったクリスマス会 終了ー!
20101220-8.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

一生に一度しか味わえない日

昨夜は夢のような一時を過ごさせていただきました。。
緊張し過ぎで肩こりヒドイ痛みです。笑
みなさんの拍手がこんなにも嬉しいものだなんて、あたしゃ幸せ者だなぁ~☆
ありがとうございました!!

追伸 ちなみに満24歳ですー笑笑

>サコちゃん
コメントありがとう!
そんなに肩がっ?!
24歳だったかぁ~若く見積もる分にはいいっしょ(笑)
最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
