--------(--)


2010-11-30(Tue)

週末

水戸芸術館と共同主催の「アンサンブル・フェス」無事終わりました。
出演者の皆様、会場設営スタッフのみなさま、来て下さった皆様ありがとう
ございました。

イベント後の打上げは大盛り上がり!
食べ物は瞬時になくなる勢い(笑)
本当にいろんな人達が関わって成功したプレイベントになったなぁ~と実感した打ち上げでした。
だってみんなこんなにいい笑顔!
20101128-1.jpg
男に囲まれて嫌そうな大友さん(笑)

20101128-2.jpg
出展作家の矢口さんと須藤さん、本間さん、甲高氏。

20101128-3.jpg
大友さんを囲む。
中崎くんの顔に注目っ!こわっ。

20101128-4.jpg
映像作家の藤井さんを囲む
藤井さんいい笑顔~

アンサンブルズ・フェスの詳しいレポートはこちらのブログで!
MeToo推進室のブログ
http://metoo.typepad.jp/ensembles/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
