--------(--)


2010-11-09(Tue)

秘密の宮廷ゴールデンタイム「アンサンブルズ」スペシャル 『大友良英 INVISIBLE SONGS ライブ』

20101106-1.jpg
しっとり、ゆったり、食事をしながら音楽を聴く。
贅沢な時間。

20101106-2.jpg
阿部芙蓉美(あべふゆみ)さん
阿部さんのソロよかったなぁ~。

20101106-3.jpg
近藤達郎さん
映画音楽では「かもめ食堂」のサントラ作曲。CMのための作編曲も多数手がけている。


打上げで明らかになったのですが、リゲインの歌の作曲は、近藤さんなんだってさ。
24時間たたかえますか~♪ビジネスマ~ン♪ビジネスマン♪ジャパニーズ、ビジネスマン!

20101106-4.jpg
大友さんの演奏を聴くといつもギターってこんなにいろんな音が出るんだ…と思う。
喜怒哀楽がある音色。

20101106-5.jpg
DJ HINACLE 気になる曲沢山流れてたなぁ~。好みな感じでした。
菊地くんのDJもそろそろどこかで聴きたいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
