--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-03(Wed)

イベントづくし

秋はイベントが多くて楽しいですね!
作家さん探し&視察で2箇所行ってきました。

笠間・匠のまつり/ストーンフェスティバル
益子 陶器市

匠のまつりは行った事がなかったので、視察。
秋の益子の陶器市もはじめて行きました。

笠間にはお友達の、鴨工房さん、OTA GLASS STUDIOさん、天気輪工房さん
今回も素敵なブースを出されていました。

笠間は、10/30(土)~開催だった為、季節はずれの台風の影響が結構でてしまった様子…。野外イベントは天候にかなり左右されてしまいますね。こればかりは誰も予想出来ないですものね…。
でも、今日は天気が良かったので、けっこう人が出ていましたよ!

20101103-1.jpg
掘中由美子さんの作品

20101103-2.jpg

20101103-3.jpg
植物染め手ぬぐい仕草 佐渡勝行さん 奈々さん

20101103-4.jpg

益子でもお友達の作家さんに会ってきました。
鈴木美汐 (アトリエ・ツム・タール) 盛況な様子でした!

あおぞらクラフトいちに参加いただいた作家さんたちも参加しています。
HASU工房 蓮見かおり
沼野秀章
吉澤奈保子
若菜綾子


作家さん発掘。
来年の 春・秋 あおぞらクラフトいちにも参加してくれるといいなぁ~。

益子の陶器市は、11/7(日)まで開催中ですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

本日は、テントに立ち寄ってくださりありがとうございました!
一人での店番の為、バタバタした姿をお見せしちゃってごめんなさい。
もっとお話ししたかったです(>_<)

>美汐さん
初日、天気に恵まれよかったですね!日曜日まで寒い日もあると思うので、風邪に気を付けて頑張ってくださいっ!
最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
