--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-28(Thu)

ASA-CHANG タブラボンゴナイト

SOUNDPOST 7

無事終了しました。

20101024-1.jpg
Newタイプのイベントだったこともあり、お客さまもはじめは戸惑っていた方もいらっしゃった様子でしたが、ASA-CHANGののトークが進むに連れて、民族音楽の歴史、時代背景や意味に聴き入る方も。
「快楽」だけで音楽を楽しむんではなく、もっと深く音楽と繋がる大切な事。
音楽に限らず、影響力のある仕事をしている人(&すべての大人)は、そういった事も考えて“芯にある”部分を、後の世代の人達に語り伝えていくことはとても大切なことなんだな…と。自分なりにASA-CHANGのいわんとすることを、理解した貴重な3時間でした。
物事に対して深く考える事は、そのものを知る事。
いろいろ吸収して、いい意味で柔軟に行きたいと思います…。

20101024-4.jpg

20101024-2.jpg

20101024-3.jpg
最後はお決まりの集合写真。
その後、ASA-CHANGたちと打上げに…。
みんなはらぺこだったので、がっつり食べて、わいわい飲んで、楽しい時間でした。
ASA-CHANGとスタッフの方々、ミネルバの吉田夫妻いろいろとお世話になりました~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
