--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-23(Sat)

STRAYSHEEPさん1周年パーティ!

土曜は、STRAYSHEEPさんの1周年記念パーティでした。
会場は、blackbirdさん

お店に到着すると、おしゃれメンズが勢揃い
こんなに個性のある服を着こなせる方々が水戸にもこんなに居たんですねっ!
そんな雰囲気に圧倒されつつ、バンコを奥に進むとなじみの顔も。

美味しい料理に舌鼓をしつつ、デザイナーの山下さんといろんな
話しで盛り上がっちゃいました。
家電情報に詳しい山下さん。(今日初めて知りました)
K5の電化製品、いろいろガタが来ていて買い替え時期なこともあり、
今日はかなりの情報をGet出来て良かった。
今後の購入に活かさせていただきます(笑)

20101023-7.jpg
世田さん〆のあいさつの図

STRAYSHEEPさんの様な洋服屋さんがもっとたくさん増えることを願うばかりです。こだわりをもってその人しか出来ない店を続けるって大変なことだと思いますが、K5も微力ながらそのお手伝いができたら…と思っています。
個人の色があるからこそ面白い。そしてその人から受ける刺激もおおきい。(若者ならなおさら)チェーン店だらけの街にはなってほしくないなぁ~。と思うのです…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
