--------(--)


2007-08-15(Wed)

トマトが豊作

何故か母親に「ミニトマトが似合うからやってみなよ」とすすめられ
ホームセンターに苗を買いに行ったわたし。
間違って普通のトマトの苗を買って来てしまった…。(汗)

苗はぐんぐん伸びて自分の身体を支えられないくらいに成長。
今日は収穫祭です。

普通のトマトなのにミニトマトより少し大きい程度までしかならなかったことを
母親に話したら、「茎を剪定したりして育てなかったから」とのこと。
何でも手を入れないと美味しいものは出来ないんだね…。

でもこんなに沢山収穫できたので、しばらくトマトは買わなくてもよさそう☆
20070815-01.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
