--------(--)


2010-10-05(Tue)

萬やLiving Cafe+

久々におすすめのお店紹介です。

水戸デザインフェス最終日、とりあえず内輪のK5スタッフ3人で打上げ!
ということで、前から行きたいなぁ~と思っていたお店に行ってきました。
マピナビを置いて頂いている関係もあり、何度もお店には行っていたのですが
なかなか食べにいくチャンスがなかったのです…。

ご主人がシェフ、奥様がホール・ドリンク担当で、ご夫婦でお店を経営されているそう。
いつもお店に伺うと快く話しをしてくださり、とても素敵なご夫婦です。
昼間は明るい日差しの差し込むあたたかな雰囲気の店内。
夜もとっても居心地の良い雰囲気のお店です。

20101005-2.jpg
萬やLiving Cafe+
住所 茨城県水戸市見川2-76-4
営業時間 11:00~22:00
TEL  029-291-7181

20101005-1.jpg
人気のメニューを注文↑ 鴨肉+添えられた野菜やえりんぎとっても美味!
写真はこの1枚しか撮らなかったのですが、どの料理もとっても美味しかったです。

今度はランチに行きたいなぁ~と思います。

地図はコチラ↓
20101005-3.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
