--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-02(Thu)

トゥルルの森だった

20100902-1.jpg
トゥルルの森だった
加藤希久代+前川千恵展

私が最近いつも使っている革のバッグの制作者
前川千恵さんからの2人展のお知らせが届きました。

2010.9.13(月)~18(土)
12:00~19:00(最終日は17時まで)
Galerie WA2(ギャルリーワッツ)
http://www.wa2.jp/

「どこの町も人が住む前は森や草原が広がっていた。
トゥルルはハンガリーの伝説の鳥。
トゥルルがいた森はどんな風景か。
鳥の見ていたものはどんな風景だったか。
今の現代ではない遠い記憶を彫りおこしながら…。
そんな遠い記憶の片隅への想いをこめて。」

パタンナーとして活躍される希久代さんが、今回は
生地のセレクトから縫製まで全て手がけ、素材とフォルムの
遊びを試みた服たち。そして、形、香りなど自然界のエッセンスが
創造の源にある千恵さんの遊び心。
それぞれの持ち味がさらに発展した展覧会です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
