--------(--)


2010-05-28(Fri)

いつも考えさせられるし、勇気づけられる。

20100528-1.jpg
雨の日と忙しい日以外はほぼ毎朝3K程歩く。
草木花をみながら歩くと季節の移り変わりも楽しめるし
気持ちもスッキリするし、最近ようやく冬に蓄えた
お腹周りのお肉もスッキリしてきました。

今日は、白鳥の雛がピヨピヨ泳いでいて可愛かったなぁ~。



blackbirdの沼田さんがブログにこんな書き込みをしていた。

そう、「誰かが楽しいことを提供してくれる」ことはない。

K5もだから自分たちの聴きたいと思うアーティストを呼んで
「SOUNDPOST」というカフェで行う音楽イベントを行っている。
他の人にオススメしたい個性的なアーティストが居る。
テレビに出ていなくたって素敵な人は身近にいることを知って
欲しいなと。
東京に行かなくても地方に住んでいても楽しいことが常に近場で
行われている状況を作りたいなぁ~。

でも、その環境をつくるには1人では限界がある。
K5には、同じ視点をもった仲間が必要なのかも…。

これから夏秋に向けてK5は、いろいろ企画を行います。
6月からは、マピナビ冊子版の記事ページ取材&営業開始。
それと平行して、「水戸デザインフェス2010」の準備。
「あおぞらクラフトいちAutumn」の準備。

今年の“水戸デザインフェス”のテーマは…。

つづく。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

先日は かしゃま文化会館にお越しいただき、ありがとうございました。また、お買い上げいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご連絡したくとも、連絡先が分からず、こちらにコメントさせていただきました。
ありがとうございました!
Thanks million!

>Madokaさん
ちょうど、Sense of Wonderがあったので
かしゃま行けるっ!と思って。行けてよかったです!
ナイスセンスです!
コップ、この夏活躍しそうです。
最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
