--------(--)


2010-05-23(Sun)

見なきゃ損!

20100523-1.jpg
2010年6月19日(土) open 18:30 start 19:00
楽しそうなライブ企画を発見!水戸の南町にあるB2でやるそうですよ!
ファライヤーよ~くみたら、企画者はドドイッツメンバーのゲンくんだった。

前園直樹グループ
前園直樹(ヴォーカル)/小西康陽(ピアノ)/羽立光孝(ベース)
「日本に残されているうたを新たに編曲して、新たに歌う。」
そんなテーマを掲げて、全国の街のライヴ会場を訪れよう、
というコンセプトのもとに前園直樹グループは2008年に誕生。
ヴォーカルの前園直樹は2000年よりアーティスト活動をスタート
させ、現在は和モノ・レコードのオンラインショップ
LOVE SHOP RECORD」の運営も。
ピアノの小西康陽は、もとピチカート・ファイヴのメンバーで
現在は、DJ・プロデューサーとして活躍中。
ウッドベースの羽立光孝は幅広い音楽性で活動するミュージシャン。
2009年6月にアルバム「火をつける。前園直樹グループ第一集」。を
アナログでリリースし完売。12月にCD化されて現在発売中。不定期に
「うたとことば。前園直樹グループの雑誌」も発行している。

安藤明子
三重県生まれ、京都住まいのシンガーソングライター。
2010年2月、バンビフォンレコードよりファーストアルバム
「オレンジ色のスカート」をリリース。
関西を中心に全国のカフェやライブハウス・お寺などでギター
片手に活動中。
生活のなかの嬉しいことや悲しいこと、なんだかいいな。と
思ったことをメロディーにのせてうたっています。


B2
水戸市南町2-4-43 南町石崎ビル1F
TEL 029-291-4282
20100523-2.jpg

東京にわざわざ行かなくても近くのお店で魅力的なイベントを
やってくれる人が居るって、嬉しい。

blackbirdの亜紀さんもこんな企画をやろうとしている

なんだか楽しみだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
