--------(--)


2010-05-09(Sun)

ネモフィラ

20100508-7.jpg
ひたちの海浜公園
http://www.hitachikaihin.go.jp/index.htm
何年か前から行きたいなぁ~と思っていた、ひたちの海浜公園で行われている
「ネモフィラハーモニー」に行ってきました。
行くなら晴れた日で、青空がいい!と決めていたので天気予報をよ~くチェック!
予想以上に人が出ていて、午前中に向かったのに駐車場には観光バスや
他県ナンバーの車がたっくさん!
わくわくしながら久し振りの海浜公園場内へ…

20100508-1.jpg
写真で見るより実際のネモフィラの丘は凄い景色でした!
青空に一面に広がる青色い丘!そして丘からみえる青い海!
ネモフィラを眺めつつ、向かう途中に寄った南町にある「木村屋」で買った
惣菜パンをほおばりながらの昼食は最高でした(^_^)

20100508-2.jpg
ネモフィラ

20100508-3.jpg
チューリップもギリギリ間に合いました

20100508-4.jpg
ルピナスとうさぎ

次は“コキア”の見頃の時に、観に行きたいなぁ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

私も先週行ってきました^^
花の藍、空の蒼、海の青。最高の三重奏でした!

>まサきさん
先週はGW中ということもあり混雑していたのでは?
「海浜公園」なかなかいいところですよね~。
この時期海風も気持ちいいですし。
花がたくさん咲いているので癒されます~。
最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
