--------(--)


2010-04-26(Mon)

「Sense of Wonder」交流会

キワマリでのガレージセール修了後、岩間の分校へ
今年笠間で行われる野外フェス「Sense of Wonder」の
主催者との交流会に行って来ました!
20100424-1.jpg
各自自己紹介をし、それぞれ持ち寄った一品料理をつつきつつ
交流会開始!年齢、性別、職業もさまざまな音楽が好きな人達が
とってもいい雰囲気でつながっていく。

主催者の兄弟さんやメンバーさんたちは、とっても熱い想いをもった人達で
世代的に近い事もありとっても共感が持てました。
どうこれから笠間に音楽文化を定着させていくか…。
私達もその熱い想いにちょっとでも協力できたらと思っています。
20100424-2.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
