--------(--)


2010-04-18(Sun)

無事

当日現地入りした7時の段階では、季節外れの雪の降る中の準備となり、
本当に今日は予報通り天気が回復してくれるのか…と不安になりつつ
テント設営をしていましたが、なんとかお昼過ぎ頃から晴れ間が見れ
「あおぞらクラフトいちin水戸 Spring」を無事終えることができました。

午前中の悪天候+季節外れの寒さの中、足を運んでくださった方々
本当にありがとうございました。
20100418-1.jpg
7時30頃の天気。
まさか、まさかの雪!
芝生、白いんですけど…。

20100418-2.jpg
午後。朝の雪が嘘のように晴天に!
てるてる坊主効果!

20100418-3.jpg
回廊側に寄せて設営したライブスペースを芝生の上に移動中!

20100418-4.jpg
「はとまめ」ライブ
透き通った声。場をいい雰囲気にしてくれる。

20100418-6.jpg
「佐川秀文」ライブ
あおぞらクラフトいちのオリジナル曲も作ってきてくれました~!
佐川さん!最高です!青空も呼んでくれました!

20100418-7.jpg
「ぽっちゃ~ん」ライブ
アイリッシュ音楽が会場を陽気な雰囲気に~。

20100418-9.jpg
残念ながら出店作家さんが設営を終えてしばらくしてから晴れたため
芝生の上での開催ができませんでしたが、そのおかげ?で広場は広々!
子供たちのかっこうの遊び場となっていました。
20100418-13.jpg

20100418-11.jpg

20100418-12.jpg

20100418-15_20100418201515.jpg

20100418-14.jpg

20100418-17.jpg

つづく。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れさまでした!!

お疲れさまでした☆

ほんとに、まさか、まさかの雪でびっくりでしたね!!

かねてから、K5さんの水戸企画に遊びに行きたいと想っていたので、無事に行けて、よかったです。

すばらしい再会がありました☆

ありがとう!!!!!!!

>ゆきちゃん
ほんとまさか雪になるとは思っていなかったよ~。
寒空の中、来てくれて本当にありがと~!
佐川さんとの再開も果たせて良かったね~
そういう人と人のつながりの場になってゆけばいいなぁ~と思っています。
次回は秋、9/18(土)に開催しますよ~。

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
