--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-05(Mon)

特別な日

20100405-2.jpg
ちょっと前になりますが、3月下旬に誕生日を迎えました

今年の誕生日はなんだかいつもと違いました。
突然のサプライズ!
あまりにびっくりして涙が…。

学生時代は誕生日が春休み期間中だったこともあり、
クラスのでお祝いされたりという、沢山の人に囲まれての誕生会の経験がなかった私。

今年は偶然にも仲良くさせていただいているお店企画のmarketがあったり、
お友達のお店のオープニングイベントがあったりと「イベント盛り沢山の日になったなぁ~。」わいわい過ごせただけでも良かったなぁ~と、思っていたら…です。
全然気付かなかった…。

そんな訳で、いつもと違った特別な誕生日に
あたたかい人達に囲まれて良い1日を過ごす事ができました。
cafe de Loterieのみなさま
美味しいケーキを焼いてくれたmikiさん しかも2段ケーキ! K5の旗付き!

誕生日だと知って素敵なイスをプレゼントしてくれたlittle cuの川又さん
happy birthdayを歌ってお祝いしてくだったみなさま
サプライズの仕掛人 やさしい旦那さま
本当にありがとうございました!
20100405-1.jpg

20100327-5.jpg
ロトリーのみなさまからFleuriさん作のお花をいただきました
とってもセンスのいい花束、嬉しい

ミネルバに移動してからも…。
バンドメンバーとその場に来ていた方々よりバースディソングを歌ってもらい
20100406-1.jpg
バジルさんからは ひつじ年と知って? ひつじ型のソープ
鳥好きなのを知ってたの? 鳥のクリップをいただいちゃいました。
ありがとう~!大切に使います
それから、玉木さんからも美味しいスウィーツ ごちそうさまでした!

あたたかいパワーをもらって、よぉ~し!31歳も笑顔で楽しくいくぞ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
