--------(--)


2010-03-22(Mon)

コみケッとスペシャル5 in水戸

昨日と今日水戸市街地で行われている「コみケッとスペシャル5 in水戸
かなり盛り上がっている様子ですね。
昨日の1日だけで伊勢甚泉町北ビルの入場者数は、15,000人を超えたらしいです。
凄い!水戸市内のホテルは満室。イベント会場周辺の飲食店などへの経済効果も
結構あったんではないでしょうか。
実行委員会のスタッフのみなさま本当お疲れ様です。
私たちもこれからチラッと様子をみて来たいと思います。
それからすぐつくば市民ギャラリーで行われているnatunatunaの個展へGO!
natunaの初個展楽しみ~。

20100322-1.jpg
そんなマピナピ編集部は「コみケッとスペシャル特別版」にて
イベントに協力させていただきました。
内容は、水戸以外の土地から来られる方向けに
「水戸のあれこれ」を特集。
メインは、コみケッとスペシャルの全体のMAP型ガイドです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
