--------(--)


2009-11-30(Mon)

なかむらきりん展

20091130_1.jpg
CAFE DINER ROOMさんで新島のアートイベントHATUGAに参加していたアーティスト「なかむらきりん」さんの展覧会がはじまります。

新島のアートイベントに行きたかっただけに嬉しい企画です。

表面に新聞紙などの紙を貼ったハリコの立体を制作
自然や動物をテーマにした作品が展示されます。
(作品は触る事も、写真を撮ることもOKだそうです)

なかむら きりん(中村靖浩)

熊本県天草生まれ
大学卒業後、アニメ、ゲームグラフィック制作会社勤務。
どうしても、実際に触れられる手触りのある作品を作りたくなり、
2006年より、紙のハリコによる立体を制作しています。

2006 『GEISAI#10』/ 東京ビッグサイト
2007 『こうさく展』 グループ展 / 銀座すどう美術館
2007 『Under The Tree』 個展 / 原宿TRIBE
2007 『第8回 SIFC展』 / 青山スパイラル ワコールアートセンター主催
2007 『シンジュクアートインフィニティ』 / 新宿丸井工事壁面
2008 『PHOTO & ART BOOK EXHIBITION』 / 新宿眼科画廊
2008 『ウシはなんでも知っている』柳原陽一郎 /DVDに作品出演
2009 『TORI+LIVE=TRIBE?』市川TRIBE 』 / 美容室ウインドウディスプレイ
2009 『eco&artaward 』/ コニカミノルタプラザ 雑誌PEN+コニカミノルタ主催
2009 『SURROUNDED ALWAYS』 / 年年有魚演劇公演 演出・美術として参加
2009 『HATUGA』 / 旧若郷小学校 新島アートイベントに参加。一教室展示担当

展示期間 12/1(火)~12/20(日)
開催場所 CAFE DINER ROOM
     水戸市南町2-3-32 西洋倶楽部3F
     TEL 029-231-6009

詳細ページはこちら→ROOM情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なかむらきりんと申します。
展示会の事、告知してくださって
本当にありがとうございました。

ROOMにも、このブログを見て来たんですという方いらっしゃいました。

初めての水戸でしたがいろんな方にお会いできてうれしかったです。
ブログ上ですが、ありがとうございました!!
今週また水戸に行きます。

>きりんさん
コメントありがとうございます。
そうでしたか~お役に立てて良かったです。
私も先日ROOMに観に行く事が出来ました!
水戸、結構個性のある面白い人たちが多いんですよ。
今回はお会い出来ませんでしたが、また機会があればいろいろお話聞きたいなぁ~と思っています。
今後のご活躍応援しております。
最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
