--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-21(Sat)

SOUNDPOST 3 無事終了

「SOUNDPOST」第3回目の会場は、Tonerikoの2FNautilusで行いました。
お天気にも恵まれ、窓辺の席は背中に太陽を感じるがぽっかぽか席に
20091121_1.jpg
Nautilus初めての音楽のイベントということで、ドキドキでしたが、Tonerikoさんの
おかげでたくさんのお客さまに来ていただけました。
お越しいただきました皆様、ありがとうございました。
当日簡単なアンケートを配らせていただいたのですが、ぽっちーんさん川手さん2組に
対する感想を丁寧に書いてくださり、それぞれの方々が刺激を受けて楽しんでいって
下さった様子でよかったです。

今後もまた来年楽しく素敵な音楽を皆様に聴いてきただける機会を作れれば
よいなぁと思っていますので、よろしくお願いします。
20091121_3.jpg
お決まりの記念撮影を最後に

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
