--------(--)


2009-11-08(Sun)

アンサンブルズ・パレード その5

数ヶ月前から何度もミーティングを重ね、この企画に参加してくれそうな
アーティストさんを集めたり、チラシを作ったり、街中へルート下見に行ったり、
道路使用許可や広報をしたり、いろいろな立場の人たちがフラットに楽しいことを
するために各方面になげかけていく。ほんと役割分担と協力体制がうまくいっていた。
1人ではとうていなし得ないこともこうやってなんとか出来てしまう。
20091108_18.jpg
参加してくれたアーティストさんたちが楽しそうに演奏している姿をみてほっとした。

20091108_17.jpg
現場を楽しむことを知っている感じ。

最後は各チームが水戸芸術館広場に順々に入場し、大友さんの指揮でアンサンブルを
奏でる。これがまた絶対一緒に演奏することはないだろうという人たちがごちゃまぜ
になってるかんじがとても面白い。

いつもぴしっ!としている大洗高校Blue Hawksのみんなもおだやかな表情で楽器を
奏でている姿は印象的だった。

ほんとみんな楽しそうな姿が良かったなぁ~と思う1日でした。

パレードに協力してくださったみなさまや観に来て下さった皆様に感謝です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
