--------(--)


2009-11-08(Sun)

アンサンブルズ・パレード その4

20091108_7.jpg
茨城朝鮮初中高級学校舞踊部 かわいい
打楽器を使って演奏しながら踊ってくれます。

20091108_9.jpg
ムンドノーボぽこブヨーダン
このオリジナルの装置にはかなり興味津々です

20091108_8.jpg
面白い手作り人形がたくさん!像が玉乗りしたり、白鳥が飛んだり。
サーカス一段を引き連れてパレードする姿…
見たいけどみれないのが悔やまれる…。
20091108_6.jpg
大洗高校Blue Hawks2~3年生チームのみなさん
水戸京成百貨店の前で待機。

20091108_10.jpg
水戸中央郵便局スペースで各チーム出発の準備

20091108_11.jpg
表現座SE☆COM(チンドン屋)
水戸黄門に扮する衣装やメキシカンでギラギラのド派手なおじさまも。

20091108_12.jpg
水戸とてちん(チンドン屋)
割烹着を来ている人たちが街中を歩いている姿ってなんとも面白い。
おじさんひげ付きだし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
