--------(--)


2009-11-08(Sun)

アンサンブルズ・パレード その3

20091108_13.jpg
私が誘導を担当した「ぽっちーん」さんは緑色の衣装でまとめてきてくれました。
ぽっちーんさんのブログにも記事書いてくれています↓
http://fiddler.blog3.fc2.com/
20091108_16.jpg
水戸中央郵便局前がからいざ出発♪
京成百貨店前の信号まで直進、Uターンしてブラックバード前までゆっくりと歩きながら演奏
11月なのに今日は気温も高めだったので、長距離は結構ハードです。

20091108_14.jpg
やっと一息。座演始まり~。
アイリッシュの音色は陽気な気持ちにさせてくれますね~♪

20091108_15.jpg
通りがかりのギャラリーも。チラッとブラックバードのchefさんもみえました

ぽっちーんさんは11/21(土)にもトネリコさんで演奏させていただきますよ!
めずらしく昼間の演奏会なので、美味しいご飯を食べた後に心地よい音楽なんて
いかがですか?
詳細はコチラ → SOUNDPOST
会場住所:水戸市常磐町1-1-14 2F
開場:13時~ 開演:14時~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
