--------(--)


2009-11-03(Tue)

アンサンブルズ・パレード リハーサル

20091103_1.jpg
日時:11月3日(火・祝)11:00~17:30(実際は21時頃までやってました…)
場所:水戸芸術館現代美術センター ワークショップ室にて
ミーティング&街中にて運営スタッフリハーサル

↑写真:インカムを全員共有できるようにチャンネル合わせ中…。
    使うときのルール決めなどして…。

20091103_2.jpg
30分くらいミーティングをし、早速インカムをつけて各担当出発地点へ向かう…の図。
この日はすっごく寒くて手がかじかんで冷え冷え
20091103_3.jpg
出発地点の水戸中央郵便局前。スタートする間隔を確認。

20091103_4.jpg
南ちゃんと後藤くん。
インカム使って、なんだか楽しそう…。

実際街中を歩いてみると想像しているよりかなりスローペースで進まないと
前を歩いてる班に追いついてしまったり、ルートを調整しないと音の小さい
チームとちょっと誤差でかちあってしまったり、いろいろと調整しないと
いけない部分がでてきました。

20091103_5.jpg
ワークショップ室に戻り、当日のイメージを想像しながら、本番再度各チームの
問題点を出し合いルート修正。
約1時間掛けて水戸中央郵便局前→水戸芸術館へ演奏しながら向かうのは以外と
体力を消耗しそうです…。

20091103_6.jpg
ルート調整や7日の説明会&ワークショップのミーティングをし、
最後に制作チームがサンドイッチマン用の広告看板を作成。

20091103_7.jpg
歩く時になるべく動きにくくならないように調整中。

20091103_8.jpg
みんなそれぞれの美術的力量を試されるかのように真剣。

20091103_9.jpg
あれれ、あまりの段ボールでこんな仮面を作っている樋口くん(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
