--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-01(Sun)

えこさんのライブ

20091101_5.jpg
2009年11月1日(日) cafe清ら「くりかえすはなうた」開演:18時
今年の2月にライブをみた以来、何度か茨城でもライブをしていたのですが、
ずっと観に行けなかったので、今日は久々でした。

お店の扉を空けたらちょうど「えこ」さんが居て、変わらぬ様子で「わ~ひさしぶりだね~元気だった?」と声を掛けてくれました。私たちは「やっと来る事ができました~」とかえし、ライブが始まる前にすこしお互いの話をし、かわらない様子にほっと一息。

なぜかここ最近は特になのですが「えこ」さんのライブを聞いてると涙がでてきてしまいます。歌声がすぅ~っと心の中に入ってきて、ぴんと張った心の緊張感がほどけてゆくのです。自然体で素直な気持ちになって何かが浄化されるような感覚になってしまうのはなんなんだろう…。

「やっぱりいいな」えこさんの歌声。心にちゃんとおちてくる音楽…。「素敵だなぁ」。
結城のファミーユで行われたえこさんの「喫茶ハーモニカ」を見逃してしまったので、「また機会があったらみたいなぁ~」と思うのです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
